1971年(昭46)に山口さん作詞の「よこはま・たそがれ」で再

 昨年9月に亡くなった作詞家で直木賞作家の山口洋子さん(享年77)のお別れの会が28日、都内で行われ、300人が出席した。  1971年(昭46)に山口さん作詞の「よこはま・たそがれ」で再デビューし、同曲がオリコン1位のヒットになった歌手五木ひろし(66)は「五木ひろしという名前も、いただいた。iphone5 ケース かわいい山口先生と出会っていなければ、五木ひろしはいない。作詞だけでなく、プロデューサーとしても、私の歌手としての歩く道筋をつけてくれた。ipad2 ケース本当に大恩人」と感謝の気持ちを言葉にした。  来月25日に山口さんが作詞し、五木が作曲した「渚の女」のCDを 斎藤工「何で僕?」14年最高ビューティー 「ザ・ベスト・ビューティー・オブ・ザ・イヤー」を授賞した斎藤工(撮影・大友陽平)  俳優斎藤工(33)が28日、ファッション誌「VoCE」が選ぶ、14年最もビューティーな人「ザ・ベスト・ビューティー・オブ・ザ・イヤー」に選出され、都内で行われた授賞式に出席した。5sケースシャネル 【写真】斎藤工「銭湯でぬくもりをチャージ」  授賞式では、ファッションプロデューサー植松晃士氏とトークを行った。「スケジュールに『VoCEアワード』と書いてあって、何かと思った。時計 レディースドッキリだと思って、ステージに立っても落とし穴がないか確認してしまいました。何で僕なんだろう?」と自虐的に語りつつ、笑顔を見せた。iphone 5sカバー  昨年はフジテレビ系ドラマ「昼顔」などでブレークした。それでも「過信したら終わりなので」と気を引き締める。iphone 4 ケース自分がネットでどのように書かれているかもチェックしているといい「ゴミとか死ねとかもありますが、そういう見方をされているのも事実。おごらないためには、知ることも必要です」と持論を展開した。iphone 4G/4s ケース  公共料金の支払いも、引き落としではなく、コンビニ払いが続いているといい「自分のベースは路地裏の住人。ドラマの恩恵を受けている今を楽しみたい。シャネル iPhone ケース今年の目標は引き落としにすることです」とどこまでも庶民的で、飾らない斎藤。  同賞は、10年は嵐の松本潤、11年は前田敦子、12年は長沢まさみ、13年は指原莉乃が選ばれているが「今年が僕だったので、来年の方は受賞しやすいのでは?」と最後まで自虐的だった。iPhone6ケースグッチ発売する。「作品は、ずっと歌い続ける。携帯ケース コピー歌唱するたびに拍手を送ってほしい」と話した。  山口さんは銀座のクラブ「姫」のママとしても知られた。ルイヴィトンiPhone6ケース弔辞を読んだ権藤博元横浜監督(76)は「銀座のクラブ、作詞家、作家でトップに立った。波瀾(はらん)万丈の3冠王」と話した。アイフォン5 カバー  星野仙一楽天シニアアドバイザー(68)は「ユニホームのままで女性とハグしたのは山口先生だけ。アネキと言うか、ずいぶん甘えていた。シャネル iPhone ケース今日、ジャイアンツ来てねぇな。あれだけ世話になったのに」と笑った。エルメスiPhone 6ケース